脱毛してから人生が変わった・・・おすすめの永久脱毛

脱毛してから人生が変わった・・・おすすめの永久脱毛

お得な脱毛サロン体験

脇、手足など、無駄毛が気になるところは多々ありましたが、中でも背中の無駄毛(産毛)に悩んでいました。

脇や手足なの度無駄毛はカミソリで剃る、除毛クリームを使うなど、自分でも処理できますが、背中だけは(越しまわりも含む)、どうしてもうまく脱毛できなかったので、思い切って脱毛サロンで脱毛をすることにしました。

口コミサイトで部分脱毛について検索すると、背中だけ脱毛しても6~7万円くらいが相場、全身脱毛をしても11万円ちょっとでできるのが相場だと知り、だったら、思い切って全身永久脱毛をしてしまおうと決めました。

いくつかの脱毛サロンに電話で問い合わせをしてみました。そんな中で、脱毛ラボが好印象だったので、カウンセリングの予約を入れました。

カウンセリングは親切・丁寧で、じっくり時間をとって、納得がいくまで説明してくれました。なので、その場で契約を決めました。

その他の決め手としては、料金設定が明確であったこと、エステシャンを指名できるので腕の良いエステシャンに施術してもらうことが可能なこと、クレジットカードでの分割払いが可能なこと、定期的にきちんと(月に1回)予約を取りやすいこと、コースや化粧品を勧めるようなしつこい勧誘がなかったこと、途中で止めたくなった場合、残金を全額返金してもらえること、敷居が高すぎないサロンでアットホームな雰囲気があることなどもあげられます。

初めての施術当日は、とても恥ずかしく寒かったことを記憶しています。
タオル一枚で施術室に入ったかと思うと、ほとんど全裸に近い状態で施術台に横たわり、2~3人のエステシャンに一気に全身を施術されるのが恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありませんでした。エステシャンたちは慣れた様子でしたが。また、レーザー照射のために塗るジェルがとても冷たくて非常に寒い思いをしました。それらは、回数を重ねるにつれて自然に慣れてきて、今では恥ずかしくもなく寒いのにも慣れました。。

レーザー照射そのものは、少しピリピリするくらいで、耐えられないほどの痛みなどは全くありませんでした。2回目以降の施術では気持ちが良くて寝てしまったこともあるくらいです。処置のあとはお肌がツルツルになります。また、2週間くらいたつとごっそりと無駄毛が抜けてきたりもします。

通い始めて3ヶ月ですが、夏までには脱毛の全工程を完了させ、無駄毛を気にせず、着たい洋服を思い切り楽しみたいと思っています。